するするどんどん

大学へ、行くのよ。

キタナイ オブザイヤー 1

女子大生ゴミ部屋リーグ、地区予選はトップで勝ち抜き疑惑のある私です。

私はゴミ生ゴミかわいそう部屋に住んでいるわけですが、ある程度散らかってる方が落ち着くんだよね〜という人種ではありません。
毎日毎日何かの山をかき分けて講義のプリントを探し、綺麗っぽい服を探し、何かを踏みつけながら鏡の前で化粧をする日々にストレスを感じています。
私だって綺麗な部屋に住みたい!

というか諸事情により急遽片付けをしなくてはならなくなったため、相当切羽詰まってるのです。
キタナイオブザイヤー、開幕です。

ここからあまり綺麗な写真は載せられそうにないので、美しいものしか目に入れたくない方は十分ご注意の上、是非読んでってください。

f:id:kkkr369:20160615030754j:image
早速お写真です。
初っ端から本当に申し訳ないのですが、壊れたローターが突っ込んであります。本当に汚い。彼氏とキャッキャウフフのち断線してこの有様です。1年半程前の化石です。
他にも、イオンで買った紫外線カットするんだかしないんだかメガネ(顔のサイズに合わない)やら、なんとなく使えそうなクロレッツの缶カンなど、いらないものがかなり入っています。

f:id:kkkr369:20160615092120j:image
こっちも似た感じ。

このカゴを綺麗にして普段使っている化粧品を入れることに。

f:id:kkkr369:20160615092204j:image
どうですかぁ
ほとんど捨てて、化粧品などを入れました。
これで一晩です。
私、一晩でこれしか出来ませんでした。
これしかできてないのに、なぜ私は一睡もしてないんですか?
寝る前の15分でできませんか?

やばくないですか?
これ明後日までに終わりますか???

金曜日までにどうにかしないといけません。しますね。がんばりますね。がんばれますか?