するするどんどん

大学へ、行くのよ。

筋肉日誌

七夕さらさらも過ぎ、そろそろ梅雨明けの気配ですかね。

私はいまさらレインブーツと折り畳み傘を購入しました。遅すぎます。

バイト先の社員さんに「遅っ! 何、ゆとりなの?」と言われました。私の仕事っぷりをみていて常日頃から言いたかったであろうセリフだと思われます。

 

最近筋力の衰えが著しいため、体力UPを図りたいと思います。思いました。

 

しばらく体重計に乗っていなかったのでかなり増えているんだろうと思っていましたが、むしろ減っていました。

体のボリュームは確実に増しているので、おそらく筋肉のヤロウがアバヨ!してしまっているのでしょう。

 

歩くのやだよー日焼けしたくないよー

がんばりましょうね

 

身長 159cm

<本日>

体重 50.5kg

体脂肪率 27.2%

内臓脂肪レベル 2

骨格筋率 28.8%

体年齢 22才

基礎代謝 1145kcal

BMI 20.0