するするどんどん

大学へ、行くのよ。

大学を自主全休してしまった日に、少し足掻いてみた。

今日は自主全休をしてしまったので、残りの時間をなるべく有効に使ってみようと思います。
いつもだったら、このまま昼からもだらだら寝て、起きて、ラーメンかなんか食べて、白猫プロジェクトやって、寝て、といくところですが今日こそその負の日常から抜け出してみたいのです。

f:id:kkkr369:20150520131852j:image
まずはお米を炊きます。早炊き。

f:id:kkkr369:20150520133050j:image
炊き上がる前に、溜めていた洗濯をします。

お昼ご飯を食べてから学校に行き、30分ほど金曜の経済学のテスト勉強をします。

その後だらだらしてたら6時前になってしまったので飛んで帰り、急いでテレビの前に正座、忍たま乱太郎を視聴します。成年と未成年の二人暮らしというのはなんともいえないむず痒さがありますね。今日もきりちゃんかわいかった。

お腹が空いたので夜ご飯を食べて、洗い物をと思ったのですが、洗濯するだけして干してなかったのでまずそっちを片付けます。

もうすっかり夜ですが、たいしたことしてません。やばいです。しかしこれでいつもよりだいぶマシな生活をしてるっていうあたりがもっとやばいです。

結果:駄目人間の根は深い。